新潟県関川村 雲母温泉 かくれ里 清流荘【天然温泉掛け流しの宿】

全員バテバテ

なんかまた行きたくなる宿
料理だったり、温泉だったり、スタッフだったり
どれかひとつでも気に入ってもらいたい。
そんな宿になりたい私です。

この何日かは水周りの修繕が多い。
水漏れやコマの交換、はたまたパイプ全体の交換も多い。
なぜ多いかというと、パイプがステンレス製という表記ではあるけれど
ステンレスではないような気がします。
交換する際、グシャッと潰れるのですから
材質自体が違うのではないでしょうか?

まぁ 何年も前のものにクレーム付けてもしょうがないので
自分がやり易いように、見栄えも考えて修理終了(^_^)v

あとはPCとのにらめっこが
此処何日も続いています。
当館の客室管理やプランなどの見直しの為、がんばるのですが
実は、わたくしパソコン苦手です。
苦手に見えないそうなんですが、大の苦手。
エクセルが出来なくて、ある人と大ゲンカになったなったくらいです。
ですから、脳はクタクタ。目はショボショボ。
もう大変です。

頭がおかしくなる前に
甘い物の供給が必要です。

image.jpeg

ハッピーシュガーの桃パイ
本日から発売と言うことで
目ざとく購入いたしました。

うんまぁ〜い。(*^_^*)
治った治った。

ところがうちの母親とお嫁さん
明日 保健所の巡回指導のため大掃除がんばりました。
あんまり頑張ったので、身体がクタクタで食欲がないとのこと。

大変大変
夕食を急遽外食にして
あっさりしたラーメンが食べたいというので
岩船の「一平」に出かけました。

image.jpeg

昔っからのラーメンって感じで
醤油味です。
当館から車で20分くらいです。
醬油味だったら、ココお薦めします。

参議院の選挙速報見ながら
ウトウトして見てるんだか見てないんだか(笑)

うちは全員 投票いたしましたよ。
Pagetopへ
〒959-3264 新潟県岩船郡関川村 雲母温泉
TEL.0254-64-2100
FAX. 0254-64-2104