新潟県関川村 雲母温泉 かくれ里 清流荘【天然温泉掛け流しの宿】

米坂線沿線は、紅葉真っ盛り

なんかまた行きたくなる宿
料理だったり、温泉だったり、スタッフだったり
どれかひとつでも気に入ってもらいたい。
そんな宿になりたい 新潟県 かくれ里 清流荘です。

ワインのストックがなくなったので
大急ぎで買い揃えてきました。

226684F2-C006-4FF6-A3D7-118068226FE0.jpeg

道中 かくれ里 清流荘から国道113号と米坂線と渓谷が絡み合いながら
山形に向かっていきます。

すでに

AE576C0A-CBB3-4519-8A00-7C3287871CEC.jpeg

金丸から

14AF37F2-E388-4200-AA6E-43CC160B099B.jpeg

玉川口

851A239C-EBD8-4B29-A99C-D343C4DF5E1F.jpeg

子子見沢まで
紅葉がこんな感じで進んでいました。

しかし
この道中の工事箇所が多いこと多いこと
普段の倍くらい時間がかかります。

連休中はどうなのか?

もしいらっしゃる場合は、あまりイライラしないよう
早めの行動をお願いします。

私もいつもだと
道中の道の駅に三ヶ所寄って
食材見て行くのですが、工事ばかりで全然そんな気になれず
家路を急ぐのでありました。

ただ一箇所だけ寄って

404C3429-5BEA-45E6-822C-45ACEAA64FE7.jpeg



BF3A052E-D83F-4E23-93F9-F0E50B62C0E5.jpeg

これを買って

陶芸コーナーに目をやったら
関川村にもいる カジカの置物が目に留まり
お店の人と色々と創作について話が出来て
今度はこちらの創作意欲が湧いて来ました。

635656C7-FD7A-467B-956D-5467D3A7C906.jpeg

やっぱり物作りは楽しいです。
Pagetopへ
〒959-3264 新潟県岩船郡関川村 雲母温泉
TEL.0254-64-2100
FAX. 0254-64-2104