新潟県関川村 雲母温泉 かくれ里 清流荘【天然温泉掛け流しの宿】

酔って妄想

なんかまた行きたくなる宿
料理だったり、温泉だったり、スタッフだったり
どれかひとつでも気に入ってもらいたい。
そんな宿になりたい私です。

お恥ずかしい話です。

今から約16日前に友人が遊びに来てくれて
久々にお酒を飲みました。
楽しかったし春からの予定にも花が咲き
友人が帰ってからも、サイトをウロウロ見て
妄想を大いに膨らませていたんだと思います。

春になったら
自転車でまず100キロを走ろう。

かなり長い距離だから、夕方になるかもしれない
暗くなったら困るので
そうだ ライトを買おう。
後ろから追突されるかもしれないから
バックライトも必要だ。
そうだ 絶対必要だ。

自転車の保険も必要ではないか?
いや 絶対必要だ。

と ここまでは良かったのですが

問題はこれからです。
多分なのですが
ツーリングのサイトを見てたら
これからのホイールの主流が
23Cから25Cに移行するらしいという話を鵜呑みにしてしまい
在庫があるうちにひとつキープしましょと
ポチッと押してしまったみたい。

気付いた時には、よりによって海外のサイトで
住所を英語と日本語のごちゃ混ぜで記入してしまい
カードで決算はしたものの、ちゃんと届けられるのか心配の毎日。

たどたどしい英語で何度かメールを送って確認を取っていたら
今度は向こうから、たどたどしい日本語で回答が来ました。
内容は、荷物が到着する確率が高いという事です。

ですが、心配で心配で毎日荷物の追跡していました。
ところが本日突然

IMG_3786.JPG

荷物届きました。

この追跡あてにならず
報告がリアルタイムではないみたいです。
それとも時差のせいでしょうか。

IMG_3787.JPG

消費税と手数料?を支払い
こんなのまで支払わなきゃならない事も
今になって知った次第です。(笑)

まだまだ冬真っ只中
周りに雪がいっぱいあるのに
なんてことでしょう。

IMG_3794.JPG

いったん組んでみて
フレもないみたいでしたので
気持ちはもう春です。

ホイールのタグはこのまま春までくっ付けておきましょう。
春一発目の試走の時に外しましょう(^_^)v

でも これからは海外通販と酔ってのパソコンは
控えます。
長期間の精神的な心配は、もうしたくありません。
Pagetopへ
〒959-3264 新潟県岩船郡関川村 雲母温泉
TEL.0254-64-2100
FAX. 0254-64-2104