新潟県関川村 雲母温泉 かくれ里 清流荘【天然温泉掛け流しの宿】

念願の益子のキャンディーズに会えた

先日の益子で会えなかった
自分が会いたくて会いたくてしょうがなかった猫の作品に
本日 ようやく会うことができました。

木崎の「てんゆう花」さんにて
益子のキャンディーズの個展が偶然開催されるのを
HPで知り、居ても立っても居られず
午前中に休みもらって訪ねて行きました。


image.jpeg


image.jpeg

まず誰の作品か?というと
半澤淳子さんの作品です。

猫の作品を主に制作していて
なんか駄洒落やら現在の話題やら
ちょっと時代にひねりを加えた作品の構成になってます。
しかも可愛い。
私の遊びなんか足元にも及ばない。
完成度が高〜いのです。
わたし 惚れました。

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

思ったより小さかったですけど
なんかそれも いとおかし です。

image.jpeg

益子のキャンディーズとてんゆう花オーナー高橋さん

みなさん明るくて、笑顔の素敵なアイドルさん達でした。


image.jpeg

わたしは、この3点の猫ニャンを購入してきました。

中でも、半澤さんご本人が説明していただいた
指にかけて、話を聞いてもらう猫がお気に入りです。
これから夜な夜な愚痴をきいてもらいます。(笑)

さて 私もミーハーですから
益子 キャンディーズと一緒にパチリとしてきました。
一生の宝物です。

image.jpeg

さて 私が会いたかった半澤さんはどこでしょう?

知りたい人は、てんゆう花さんに急いで
見に行ってください。
今日から29日まで開催しています。

その名も

「ほほえみがえし」展

心が暖かくなります。
Pagetopへ
〒959-3264 新潟県岩船郡関川村 雲母温泉
TEL.0254-64-2100
FAX. 0254-64-2104