新潟県関川村 雲母温泉 かくれ里 清流荘【天然温泉掛け流しの宿】

少し無茶苦茶ですが、結果オーライ

友人から山の誘い

なんと夕方4時からの山菜採り

え え~ 嘘でしょう???


とにかく大急ぎで午前中に仕事片付けなきゃ!

そんな時に限って、来客のオンパレード(笑)

こなして、こなして頑張ったら時間が少しできたので
旅館周りの草むしり。

よし、時は来た。


山に着くなり、川に落ちた。

ここからは、携帯が濡れてしまい
うんともすんとも動かなかったので
寄せ集めの画像で想像してください。

image.jpeg

こんな感じの一本橋をスパイクの長靴で渡ったら
ピンが突っかかって、バランス崩して
ドボーンと落ちた。

全身ずぶ濡れ。
雪解け水は、冷たかった。

image.jpeg

こんな感じの川です。

この時点で携帯は、スイッチは入るが動かない。

それより、夕方なので
日が差さないので寒い寒い。
長靴もグチャグチャ、どんどん体温が下がっていきます。

だいたい夕方から山に誘うなんてありえないよとか
これで、空振りだったら目も当てられないとか
日が暮れるまで1時間くらいでどんだけ取れんだよとか
このまま帰れば大笑いされちゃうじゃないかとか
全部 他人のせいにして
ブツブツ文句言ってる自分がいます。


しかし
どうでしょう!

周り一面 赤コゴミ 青コゴミ
しかも 1級品

寒いのなんか 吹っ飛んで
夢中で採ってました。
1時間なんて、あっという間。

image.jpeg

image.jpeg

凄過ぎるぅ(^_^)v

佐藤くん ありがとう。


昨日 あまりに目がゴロゴロするので
眼科に行ったのも忘れてました。

image.jpeg
大切なお友達  |  comments (0)  |  -
Pagetopへ
〒959-3264 新潟県岩船郡関川村 雲母温泉
TEL.0254-64-2100
FAX. 0254-64-2104