新潟県関川村 雲母温泉 かくれ里 清流荘【天然温泉掛け流しの宿】

今年の夏の福男・福女

なんかまた行きたくなる宿
料理だったり、温泉だったり、スタッフだったり
どれかひとつでも気に入ってもらいたい。
そんな宿になりたい私です。

ふと友人との話の中で
今年の夏の出来事について話をしていたら
当館のお客様で物凄い運を持った人の話題になった。

ちょっとだけお話しします。
実はお客様との出会いの中で、けっこう面白い話もあるのですが
やはり個人情報保護もあり、許可もなく話す訳にもいかないので
一応大丈夫な部分だけお話しします。

当館に毎年2度来館されるお客様が、当館からの帰りに買った
宝くじで大当たりしてウン千万円当たったんだそうです。
その模様を満面の笑顔で話してくれて、なんだか運を分けてもらった気がしました。

IMG_4124.JPG

正直言うと高額当選者というのを見たことも、会ったこともなかったので
正直、ビックリです。

次に
新潟競馬に来て2泊したお客様が、予想が大当たりして
これもウン百万大勝ちして、お帰りになりました。
こちらも我々としては、正直ビックリです。

IMG_4123.JPG

お仲間の人達もそこそこ勝ったそうですから、めでたしめでたしです。

そして
何かのご縁でお泊まりいただいた高校のお客様。
隣の県の山形である競技の全国大会が行われまして
見事優勝🏆 連覇を飾りました。全国制覇であります。

以上が、ビッグ3です。

そこで、何か共通の法則かなんかあるかなと
泊まったお部屋を調べたら、驚きですみなさん同じ部屋に泊まってました。

あーあやかりたい、あやかりたい。
と、しばらく部屋にいましたが変化は起こるでしょうか。
Pagetopへ
〒959-3264 新潟県岩船郡関川村 雲母温泉
TEL.0254-64-2100
FAX. 0254-64-2104