新潟県関川村 雲母温泉 かくれ里 清流荘【天然温泉掛け流しの宿】

私の血液型はO型なんですが、それでもいいですか?

何気にfacebookを見ていたら

血液型に関するサイトが目に入った。

女の子じゃないいんだから見なきゃいいのに

見てしまった。

11401581_713712748734382_3275426780753334439_n.jpg

【O型の説明書】
・好きな人はめちゃくちゃ大切にする
・でも自分が必要とされてないような態度をされると離れる
・自分を必要としてくれる人は裏切らない
・口が悪い相手はだいたい信頼してる
・O型なのに細かい!と言われる事もあるが
 それはA型の几帳面さとは異なり、
 あくまで興味のある物に対しての
 局所的な拘りで、ムラがあるし、
 気分次第で投げ出すのでやっぱりO型!
・内心傷ついてるが平常心を装う
・友達大好き
・でも1人の時間もないとダメ
・寂しくてもだめ
・愚痴を聞くのは、まぁ嫌いじゃない
・好きになったらとことん好き
・熱しやすく冷めやすい
・惚れっぽいが浮気はしない。
・アッサリしてそうで、実はヤキモチ焼き
・だけど、ヤキモチだと認めたくないから
 相手に知られないよう平然を装う
・「お腹すいた」「ねむい」が口癖、「まぁいいや」も
・面倒くさがりだけど、変なところで几帳面
・変なことを覚えている
・ON/OFFが激しい
・キレると怖い
・マジで怒ると沈黙&無視
・やる気になるまでが長いが、
 何かにはまると専門家並の知識を得る
・好きなことには、とことん詳しい、誰よりも詳しい
・飽きると忘れる
・たまに豪速球の天然
・人の話を聞かない
・説明する時擬音が多い
・人を好きと嫌いではなく、好きと苦手で分けている

ちょっとちょっと

当たってますよ。どうしましょ(汗)


まだ小学生や中学生程度の年齢なら

経験値が少ないから当たってるかどうかなんてより

そうなっちゃうみたいな不安感がでちゃうかもしれしれませんね。


短所になりそうなところは、気を付けるとして

・・・・

・・・・

というか

いまさらどうなるのよ!

という気持ちが先に来てしまうのは歳のせいかしら(笑)

まぁ これも個性として受け止めてもらいたいですね。

勝手なんですけど。

2015GW (5).JPG

いえいえとんでもない反論じゃないですよ。

自分の言動はなかなか気づかないので

この資料を参考にしたいと思います。



この資料は何型の人が作ったんだろう?

O型の人が作ったらこうなったのかなぁ(笑)


いやいやいや もう言いません。
Pagetopへ
〒959-3264 新潟県岩船郡関川村 雲母温泉
TEL.0254-64-2100
FAX. 0254-64-2104