新潟県関川村 雲母温泉 かくれ里 清流荘【天然温泉掛け流しの宿】

破壊王と創作王

やっとポカポカ暖かな陽気が清流荘にも訪れています。

雪囲いを外し春を迎える準備をしましょう。

ところが

雪が少なかったとはいえ、経年劣化した部分にはダメージが沢山。

我慢なりません。


思い立ったら やっちゃいましょう!!

兎に角 傷んだ部分は

壊す。

壊す。  

壊す。

破壊王に変身です。


DSC_1109.jpg

まず 離れの通路側です。

雪や雨で腐りかかってます。

ええい やっちまえ。


そして ポリカの波板で雨対策 湿気対策。

DSC_1127.jpg

おお  

引き締まって いい感じです。


次は 防火水槽です。

DSC_1117.jpg

もう 20年以上

よくもったものです。


これも

壊す。

壊す。

壊す。

破壊王降臨!!


そして

ウッドデッキに変身させます。

DSC_1135.jpg

さらに さらに

竹で編んだ柵が腐ってみすぼらしい。

だったら直しましょう。

今度は

塗って

塗って

塗りまくります。


DSC_1138.jpg

DSC_1145.jpg

渡り廊下 ウッドデッキの防虫防腐塗料から始まり

柵まで塗りまくった時間は丸二日。

頭クラクラより 喉が痛くてたまりません。

しかし 苦労のし甲斐があって上出来です。

茶とかこげ茶ばかりの色合いの中

白い色が新鮮で気に入ってます。

DSC_1147.jpg

ざっくり 大急ぎで作りましたので

馴染ませたり 手直しには徐々に時間をかけて楽しませていただきます。

心配なのは お客さんに受け入れられればいいなぁ

ってことです。


でも がんばります。(`~´)y-~~~
Pagetopへ
〒959-3264 新潟県岩船郡関川村 雲母温泉
TEL.0254-64-2100
FAX. 0254-64-2104