新潟県関川村 雲母温泉 かくれ里 清流荘【天然温泉掛け流しの宿】

成田まで

清流荘を10時に出発して

本日は妹家族をお迎えです。


さて成田空港まで何時間かかるかな?



高速をしばらく走ってると

後からなんか派手な色使いの車がやってきました。


おお~!

1台目が黄色のフェラーリ


ええ~!

次は赤のフェラーリ

ウヲ~!

今度は白のランボルギーニかよ。

いったい何台でつるんでんだ?


DSC02851.jpg

急いで探したデジカメが間に合わない!


DSC02858.jpg


ゾンダだけはどうにか捕まえました。

車好きの私なんかは

どしようもなく見たい衝動にかられて

追いかけていってPAでスーパーカーブームの時の

カメラ小僧のごとくバシャバシャ写させてもらいました。


DSC02860.jpg


DSC02861.jpg


その中でも私の好きなのが

ゾンダです。


DSC02863.jpg


・・・と、楽しいひとときが過ごせたところで


成田です。

まずガソリンの安さに驚きました。


DSC02864.jpg


なんでこんなに違うの?

とビックリです。


なんやかんや言いながらも道路はスムーズで

DSC02867.jpg


このゲートで検問です。

しかし、なぜココの人たちいつも愛想悪いんでしょうかね!?



北ウイングは中森明菜ですが

DSC02868.jpg


私たちはお迎えなので南ウイングです。

DSC02870.jpg


上海からの17時ちょうど

DSC02871.jpg


無事使命完了です。

DSC02872.jpg


妹家族と母親のニコニコな顔が

何よりのお土産です。



あとは、モクモクと新潟に向かいます。


しばらく賑やかになるなぁ~。
Pagetopへ
〒959-3264 新潟県岩船郡関川村 雲母温泉
TEL.0254-64-2100
FAX. 0254-64-2104