新潟県関川村 雲母温泉 かくれ里 清流荘【天然温泉掛け流しの宿】

ハードスケジュール

本日は朝から目茶目茶に

慌しい

そうなんだ今日は仕事目白押し!


まず普段の業務をこなし

明日、中国に帰る娘たちのお別れパーティー

その前に約束してた花火大会開催

そして、中抜けして商工会主催の

前から聞きたかった講座「筆ペンで描く ことだま遊書POPを

聞きに行き、戻ってまたパーティーに参加するという

アイドル並のスケジュール。



まず時間がないので

5時の薄暗くなりはじめた頃から

始まりました。


DSC_0058.jpg

まだ小学生と中学生なので

危ない花火はありません。

これも近所のホームセンターなどを探しまくり

やっと倉庫から出してもらった貴重な花火です。

だってもう10月なんだもん。


DSC_0059.jpg

小学校の娘がチビチビやってます。

全部で200本以上あるので

このままだと講習会に間に合いません。


お~い!

みんな集まって~!


DSC_0061.jpg

DSC_0063.jpg

全員参加で

文字通りの花火大会になりました。(笑)


それでも講習会に間に合わないので

途中で逃げて

遅刻で参加した講習。

DSC_0067.jpg

楽しかったなぁ。

DSC_0068.jpg

竹谷 知江子先生

2時間があっという間に過ぎちゃいました。


帰り際にいただいた先生の書は

こんな風に玄関に飾らせていただきました。

DSC_0074.jpg

なんか求めていた広告の仕方が

見つかったようで

心がときめいてしまいました。


帰宅するや否や

家族で絵描きを楽しみ

またまた良い思い出となりました。

翌日、娘たちは国慶節の休みもなくなるので

帰りましたが


私ったら

懲りもせず

ちょっと面白いもの絵書いてみました。

DSC_0076.jpg

あはははは

駄洒落です。


これが受けたら、まだまだ描きますよ。
Pagetopへ
〒959-3264 新潟県岩船郡関川村 雲母温泉
TEL.0254-64-2100
FAX. 0254-64-2104