新潟県関川村 雲母温泉 かくれ里 清流荘【天然温泉掛け流しの宿】

鮎まつり

今日は屋根張りだけれど

鮎まつりとぶつかってます。


当館の川の向こう岸でやってます。

DSC02992.jpg

本当は、もうひとつイベントが重なっていて

岐阜の高山でヒルクライムのレース観戦に

行く約束をみなさんと約束してたのです。


またまた行けなくてごめんなさ~い!




夕方チョイ前には

どうにか側面も完成して、少しづつ完成に近づいてきました。


ひとつの課題

「外側もきれいに!」は、クリアできたと思います。

つまりは逃げられない。


だけどギリギリまで

皆さんがんばりましょう。お願いします。


DSC02968.jpg


全部が全部規格外なもので

全部お直しがはいります。

DSC02969.jpg

一枚が3メートルもあるし

勾配もきついので、けっこう釘打ちは大変です。

最初は恐る恐るでしたが、最後は感覚が麻痺したのか

ぜんぜん平気で登ってました。


さてさて

鮎祭りはけっこう好評で

DSC02975.jpg

こんな感じで鮎の串焼きや

DSC02977.jpg

ちょっとネギで見えませんが

芋子煮とごはんを釜で昼食タイムでした。

DSC02978.jpg

私は気が気じゃないので

そそくさと家路に着かせてもらいました。

DSC02980.jpg

女将会の精鋭部隊


DSC02982.jpg

きっと満足していただけたでしょう。

途中で逃げて、すみませ~ん。



DSC02994.jpg

夕方ちょっと前には外側も完成し、

今回の課題のひとつ

「外からもきれいに!」はクリアできたと思います。
Pagetopへ
〒959-3264 新潟県岩船郡関川村 雲母温泉
TEL.0254-64-2100
FAX. 0254-64-2104