新潟県関川村 雲母温泉 かくれ里 清流荘【天然温泉掛け流しの宿】

私を虜にしたHAPPY SUGARのアップルパイ

このお店凄いんです。

Knock me out! なんです。

去年の秋に友人のタケちゃんから
アップルパイをいただき
ひと口食べてから、あなたの虜💕

そのアップルパイを求めて
何度も足繁く家内に通わせました。(笑)

最近はアップルパイがないなぁと思ってたら
なんと季節があったらしい。
知らずに待ってた私、なんかいじらしくて可愛い😆

そんな私

本日、facebookでHAPPY SUGARさんのこの紹介見てたら
いてもたってもいられず、チャリを飛ばして飲んできました。

image.jpg

うんまぁ〜!

image.jpg

写真も撮ってもらって、しあわせ気分な私。

汗だくの汚ったない格好で申し訳なかったです。すみません。💦💦

オーナーのウチコさんが気さくでキレイな方だったので心も広くありがたかったです。

またスタッフさんが目がクリクリして可愛いかったです。

もう少し居たかったなぁ(笑)店のジャマだよ、シッシなんて💧


来月の自分の誕生ケーキを無理言って、アップルパイ頼んできました。
よろしくお願いします。

場所は、坂町駅の真ん前。
遠い人は、ネットで取り寄せてください。


実は以前にブログに載せた
年下の女性の方とはこのオーナーさんのことでした。

話してみても、楽しく素敵な人です。

image.jpg

ブログの表紙も可愛くて、いろんな意味でセンスを感じます。

あ〜良かった。
facebookの友達もOKしてもらえて。
嫌ですなんて直接言われたら
どうしようなんて内心ドキドキでした。

お菓子作りで地域の活性化に頑張ってる素敵な方でした。

コメント

清流荘  |  2015年09月12日 (土) 15:43
なんてことでしょう、うちこさん。
3ヶ月放置になっておりました。すみません。

いつもおいしいスイーツ楽しみにしています。マイブームのお店です。
うちこ  |  2015年06月15日 (月) 17:31
あべさん!すごい素敵なことかいてくださってありがとうございます(*´ω`*)
ちなみにスタッフの名前はまるちゃんです
アップルパイ、旬のにちかづくようがんばります!
Pagetopへ
〒959-3264 新潟県岩船郡関川村 雲母温泉
TEL.0254-64-2100
FAX. 0254-64-2104