新潟県関川村 雲母温泉 かくれ里 清流荘【天然温泉掛け流しの宿】

不意に思い出したラーメン巡り

なんかまた行きたくなる宿
料理だったり、温泉だったり、スタッフだったり
どれかひとつでも気に入ってもらいたい。
そんな宿になりたい私です。

館内のちょい改装の為、ホームセンター通いの日々です。
ふくらはぎは安静にしてもいられないし
毎日の仕事とホームセンターの中をグルグル回ってるだけで
かなり回復してきました。

ちょうど昼時期だったので
以前から食べてみたかった にぼしまじんのラーメン行って来ました。

IMG_4256.JPG

塩味をいただいてきましたが、味がしっかりして美味いです。
村上のAEONのフードコートで食べれます。
意外な場所でビックリしますが、さすがに有名店、平日でも混んでました。

清流荘から25分くらいですから、どうぞ。

他に胎内市にも味噌ラーメンの美味しいところを見つけて

IMG_3005.JPG

太麺ですけど、野菜の炒め具合がちょうど私好みで大好きになりました。
ここは、長太さんという店です。清流荘から20分くらいです。

ちょっと前後しますが
岩船の一平のラーメンも昔から好きで
よく通っています。

IMG_4141.JPG

清流荘から20分くらいで食べれますよ。

そして、新発田のAEONの武蔵のラーメンも
新発田方面に行った時には、結構な頻度で食べに行っちゃいますね。
清流荘から40分ほどになりますかね。

IMG_4142.JPG

こう紹介してみると
新潟県も結構ラーメン王国なんですよ。

まだ紹介しきれないお店沢山あります。
ぜひラーメンすすりにドライブしながら訪ねてみてください。

コメント

Pagetopへ
〒959-3264 新潟県岩船郡関川村 雲母温泉
TEL.0254-64-2100
FAX. 0254-64-2104