新潟県関川村 雲母温泉 かくれ里 清流荘【天然温泉掛け流しの宿】

もう冬の始まりだ!

今年の冬は

スノーシューを履いて、トレッキングを企画します。


そのために前回プレゼンし認められたのです。

もう今から始めなければ、冬には間に合いません。

だって新規の事業なんだもの。


病気をし、毎日天井を眺めていると

早くしなくちゃ早くしなくちゃと気持ちが焦ります。

昨日、私の誕生日だったのですが午前中に最後の点滴を終え

午後休みをもらって、スノーシューに関することを

永井さんお供になってもらって勉強してきました。


top_left_1.jpg

いろんな店を拝見し、アドバイスをいただきましたが

まずこの店に決まりそうです。


s1831828.jpg

m_s_1140143_aq.jpg

こちらがスノーシューとポール

夏真っ盛りなので現物は見れませんでしたが

9月に入荷するとのことなんで、まあいいでしょう。


せっかくなんでウエアはどうなんだろうと

いろんなメーカーを着まくりましたが

どうもアメリカのメーカーが私には着易いみたい(笑)

c_1128256_tqb-d.jpg

しかも夏なんで

夏っぽい色に目が行ってしまいます。


しこたまショップ巡りを満喫し帰宅

途中、不二家にて自分の誕生ケーキを自分で買う。

imageCAFVAU98.jpg

ローラと不二家のコラボケーキなんていう期間限定なやつ買ってきました。

DSC_0213.jpg

ただですね。

久々の新発田往復と新潟往復で

クタクタになって家に着くや眠くて眠くて

ケーキも食わずにお休みなさいでした。

p1m.jpg

まぁそんなこんなで復活間近でしょう。
-  |  comments (0)  |  -

コメント

Pagetopへ
〒959-3264 新潟県岩船郡関川村 雲母温泉
TEL.0254-64-2100
FAX. 0254-64-2104