新潟県関川村 雲母温泉 かくれ里 清流荘【天然温泉掛け流しの宿】

焼津の友人

静岡の焼津より、はるばる親子で

わが清流荘に遊びに来てくれました。


吉田ファミリーです。

お子ちゃまが可愛くて仕方ありません。

DSC_0106.jpg

せっかく来ていただいたのに、新潟は雨で寒くて寒くて

ストーブ焚いて過ごすような悪天候。


でも友達はいいねぇ~。

天候関係なく朝から晩まで尽きることなく

喋り捲って3日間すごしました。

DSC_0105.jpg


この吉田君実はシトロエン使いの方なんです。

去年のフレンチブルーミーティングを2階級制覇した兵なんですよ。

奥さんは、なんとジムニー使いのこれもまた有名なレーサーな方なんです。

ってことは、きっとこの子も自動車の申し子なんだなと

勝手に想像してしまいました。


さて、会議と仕事の合間を縫って

またまた山形スイーツの旅にご家族をお連れしました。

せっかくいらしたのに、思い出をつくってあげなきゃ!

DSC_0086.jpg

では出発!

DSC_0092.jpg

途中、山形の鮎茶屋にて鯉のぼりが泳いでいたので、パチリ!

DSC_0094.jpg

そこで食べたコシアブラのおにぎりです。

スパイシーで春を感じる味でした。

吉田くん、初玉コンニャクです。

DSC_0093.jpg

朝日町のワイン工場に着くとチューリップが咲いてます。

DSC_0095.jpg

DSC_0096.jpg

ワインを試飲してお土産を吟味しちゃってます。

DSC_0097.jpg


帰路では、山形のずんだん団子

DSC_0099.jpg

とチーズケーキ

DSC_0087.jpg

そして飯豊町道の駅で名物のコロッケを買って

DSC_0104.jpg

スイーツの旅というよりも

喰い倒しの旅でおもてなしできたんでしょうか・・・・・?

おしまい。
大切なお友達  |  comments (0)  |  -

コメント

Pagetopへ
〒959-3264 新潟県岩船郡関川村 雲母温泉
TEL.0254-64-2100
FAX. 0254-64-2104